PMDEditorに持っていって思ったんですがね
結構、メッシュフレーム内のマトリックスで
頂点変換を行っているのに対応しているソフトって結構少ないのかも知れませんね
ちゅーこって
Xporterの左手座標変換の内部処理を換えましたよ
今までは、メッシュのマトリクスの符号を反転して左手座標にしてましたが
今回からは、メッシュのマトリクスはそのままに
頂点のZ座標を反転させることにより対応することにしますよ!
一応、モーションもスキンメッシュにも対応出来ました
(実はここが不安で出来てなかったんですが、解決です!)
多分これで、結構な左手ソフトに対応出来るはず!
というかPMDで使えればソコソコいいんじゃない?ってな感じです
あとは、頂点影響度が崩れる問題が・・・
多分これはPMDEditor内部の処理だと思うので、どうしたものか・・・
帰ったらUPしますよん
コメント