ディアック

ゾディアックエイジが気になりすぎるけど

多分年末にSteamに載るだろうってな願望があるLAGです

10のHDがそんな感じだったから・・・

 

昨日書いたとおり

チュートリアル通りの設定だと、ちょっと満足できなかった

一本満足髪の毛ちゃんなんですが

Mayaの体験版の期間がすぎる前にちょいと勉強しておこうってな感じで

設定を変えて

もう一度テクスチャを作ってみましたよ

主に、毛を太くしてクランプを強めにした感じです

うん、こっちの方が好きですね

 

ただ、ちょいと毛の幅を太くしてしまうと

流れが明確に出てしまうので

場所によってはポリゴンの粗さとUVの歪みが気になる部分も出てきますね

そこら辺は後ほど修正案件ですね

 

後は、ディテール追加して

焼いて終わりじゃ!

Zbrushのシーンはいつぶりだろう・・・作業すること覚えてるかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました