マベラ再び

道隆!ってな感じで

ちょくちょくは情報収集しているマーベラスデザイナーさん

Verも6になって少しいい感じの機能が追加されたみたいで

ちょいと購入意欲が湧いたため

体験版再びですよ!

 

ローグワンの衣装をちょいとやってみようってな感じで

小一時間粘った結果・・・

01

・・・う~んってな状態に・・・

 

本当は、ジャケットの前開きの部分とかは

しっかりと直線っぽくしたい

02

こんな感じに

 

あとは、何か知らないけど

後ろに引っ張られている感じで力が加わっちゃってる印象が・・・

03

こんな感じで・・・

 

胸の影響かしら?

メッシュの形状の問題かしら?

 

型紙のデカさも影響する気がする

型紙の接合部分が突っ張っちゃってる部分もあるし・・・

 

後は、ネットの見る動画の様に

シワがゆっくり動かない・・・

マウスを離すと、すぐ元の形状に戻ってしまう感じ

これはどこかに設定があるのだろうか・・・

難しい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました