気をつけて保護フィルム!

クラウドになってから

やけに鈍足になってるって思っているあなたに情報を!

本当は9月後半に書きたかった記事ですぞ

 

空き時間の味方

SurfacePro2さん

筆圧の設定をしていないデフォルトの状態では

デスクトップのタブレットに比べて

結構な筆圧が必要になるんですね・・・

Smoothなんか使うと、筆圧+かなりの擦り作業

 

で、以前

保護フィルムが削れた気がする的な事を書いたと思うんですが

そのままゴリ押しで使っていた所

 

ええ・・・

やっちまいましたよ保護フィルム!

 

バリバリってな感じで、もう滑らかにペンを動かすことが出来ないんですよ~~

00

(これでも、顔認識するのね)

が、画像じゃ伝わらない!!

 

ペン先が摩耗して鋭利な感じになったのか

ただ単純に保護フィルムが筆圧に耐えられなかったのか・・・

原因ははっきりしてませんが

これからSurfaceで何か作業する人に、散った先人からのAdvice!

 

「筆圧設定はきちんとしましょう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました