引き続き2号さんですよ~
インサートメッシュを作成したりしてた部分ですが
結局はCurveTubeで済ませました・・・
最終的にDynameshで合成して少しムラを出せばいいかなぁってな妄想の元で・・・
で、ずっと放っておいた腕と脚の関節部分は
一度関節部分を削除し、UV展開し
こんな感じの
テクスチャを作って
それをマスクとして使う方法で作成!
膝当て?の部分は
膝部分をマスクしてExtractし
CurveClipやMoveブラシで形状を整え
hPolishでひたすら磨く!
ここの部分は形状も簡単なので
確実にポリゴンモデリングの方が出来もスピードもいいと思うんですが
なんとなくZBで済ませてしまいました・・・
で、形状がわからなく後回しにした
シックスパック部分!
とりあえず、洋服で作ったシックスパック部分をマスクし
Extract
SliceCurveでグループ分けをして
ClayBuildUpとhPolishで形を出す
んで、DamStandardで溝を作る!
結局、コスプレの方の形状を参考にしつつも
解らないので独自の形状になっちゃった気がする!
で、全身を確認!
シワが適当な部分が多いので
結構ごちゃごちゃしちゃってきている気がする・・・
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