ごちゃごちゃ

引き続き2号さんですよ~

インサートメッシュを作成したりしてた部分ですが

結局はCurveTubeで済ませました・・・

最終的にDynameshで合成して少しムラを出せばいいかなぁってな妄想の元で・・・

2002-8(1).jpg

で、ずっと放っておいた腕と脚の関節部分は

一度関節部分を削除し、UV展開し

こんな感じの

2002-8(2).jpg

テクスチャを作って

それをマスクとして使う方法で作成!

2002-8(3).jpg

膝当て?の部分は

膝部分をマスクしてExtractし

CurveClipやMoveブラシで形状を整え

2002-8(4).jpg

hPolishでひたすら磨く!

2002-8(5).jpg

ここの部分は形状も簡単なので

確実にポリゴンモデリングの方が出来もスピードもいいと思うんですが

なんとなくZBで済ませてしまいました・・・

で、形状がわからなく後回しにした

シックスパック部分!

とりあえず、洋服で作ったシックスパック部分をマスクし

Extract

2002-8(6).jpg

SliceCurveでグループ分けをして

2002-8(7).jpg

ClayBuildUpとhPolishで形を出す

んで、DamStandardで溝を作る!

2002-8(8).jpg

結局、コスプレの方の形状を参考にしつつも

解らないので独自の形状になっちゃった気がする!

で、全身を確認!

2002-8(9).jpg

シワが適当な部分が多いので

結構ごちゃごちゃしちゃってきている気がする・・・

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