迷走の筋肉

勝手に怒りだして、結果かまってもらえなくなって

最終的にかまって欲しくて騒ぎ出すってのが

結構寂しいことだな~ってちょいとある風景を見て思いましたよ

 

そんな中、体にとりかかりました

まずは、Cubeを適当にMoveブラシで変形

1991-4(1).jpg

その後、シリンダーをInsertMeshで追加して

これまたMoveブラシで成形

1991-4(2).jpg

DynaMesh化し、結合して

またもやMoveブラシで成形

1991-4(3).jpg

バランスを決めたら

ClayBuildUpブラシで筋肉をのせていく

1991-4(4).jpg

モリモリモリっと小一時間

1991-4(5).jpg

う~ん

数ヶ月かけて練習したのに、この有り様・・・

このジャンルは一生うまくならないのかもしれないってな挫折感を味わいながら

顔とのバランス調整

1991-4(6).jpg

・・・

ま、まぁ鎧があるし・・・

 

鎧は以前ベジータを作った時に作った戦闘服と同じような形状なので

すんなり行くはず!

 

ってな事を思いながら気晴らしに

FF14とのコラボイベントへ

1991-4(7).jpg

前回サボテンダーと戦ったんですが

マンドラゴラとくらべて大分弱かったので

サボテンダー強へGo

1991-4(8).jpg

途中、回復役で雇ったサポート仲間が二人死ぬというアクシデントが発生しながらも

1991-4(9).jpg

無事に倒せましたよ~

レベルはバトルマスターの41と

サポート仲間LV50達の構成でOKでした

 

攻撃力は弱く、気をつけなければいけない針~本もウィンドウが出てから避けられるし

サポート仲間もイチゴ爆弾の時とは違い、避けてくれるので

物理と睡眠でおしてくるマンドラゴラと比べたらかなり楽に行けました

 

ん?ログが出てから移動して避ける???

あれ?ここもFF14に寄せているのかな??

 

ただ、DQXさん

現状のLVだとちょいとソロプレイでは頭打ち感が出てきました・・・

前衛で必要なパッシブスキルはほぼ全て取ったと思うんですが

いかんせん、全職業の最高LVが武闘家の50なので

配信クエストもVer2.0のシナリオもコインボスも話にならないってな感じ

 

Ver2.1では2.0のシナリオはクリアしておいたほうがいいらしいし

Ver2.3になっちゃうと今配信されている神話クエストが配信完了になっちゃうらしいので

どうにか楽しみたいところなんですがね・・・

 

とりあえず、一つの職業のLvを70くらいまで上げれば

またいろいろ出来て面白くなると思うんですが、キツイなぁ~

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