こぼれ落ちる息が

ここ3日間くらい

携帯の電源を落として生活してて

今日あった知人に引くくらい怒られたLAGです

 

昨日、Sio29さんのCelsViewでのVMDのインポートの仕方がわからんちゃいってな事を書きましたが

早速BBSにの方で対応なされたみたいで

無事に読み込み確認することが出来ましたよん

679.jpg

やっぱり3D画面が綺麗な気がする

 

で、確認のため唯のPMDを読み込みましたが

結構、体作れてますね!

トゥーンの陰影を出すためにつけたシワを排除すれば

充分使える!ってな結論になったので

いよいよエリさんのPMD化に移ろうかと思います

 

本当は体型の統一感を出すために

広く知られている、かこみきさんのけいおんモデルの体を使いたいところなんですがね

本人にも、自分にも失礼ですよね~

 

流用といえば外人さん・・・

YoutubeのDBモデルはどっかから取ってきたものか!?

違うならクレ!って人が多いんですがね・・・

作ってますよ!

 

でも、個人的に最悪なクオリティだと感じている

Sparkingシリーズと勘違いされるようでは

もう少し精進しないとなぁ~って感じますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました