れっぷうけん!

引き続きクラウドさんです

鉄系や靴はポリゴンベースだったので

リトポしなくてOKじゃ!って思っていたんですが

ローポリ状態の靴のファイルが見当たらなかったので

リトポしましたよ~

 

スクリーンショットソフトの起動を忘れていて

最終画像のみですが・・・

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靴裏部分は、昔

シドっぽい人間を作った時に

靴裏の状態に分割しなくても、上手く焼けたので

とりあえずこんな感じで・・・

出来なかったら分割ってな方針で!

 

靴裏のリトポをしてて思ったんですが

3DCさん

リトポ時の負荷が高いのかな?

ファンが凄い音を立てるんですが・・・

 

数十万ポリゴンを表示し

レイ等で総当りで判定をとっているって考えれば納得ですがね・・・

なんか、夏場不安・・・

TopoGun2はどうなんでしょうね?

3DCは使いやすいですが、ちょっと怖くなってきましたよ~

アレだったら、GTA5用にGPUを新調するのではなく

ファンレスの少し性能の下がったものを買ってみるのも手かもしれないなぁ・・・

 

怖くなってきたと言えば

3D人さんのHPで

スクエニの最新リアルタイムレンダー動画が紹介されてますよ~

アグニスから2年の進歩って感じですが

やっぱり凄いよね・・・

 

NVIDIAやマイクロソフトの技術プレゼンで

日本のスクエニが指名されたってのも嬉しい事じゃないですか!

 

嬉しいといえば

ついにCGWORLDでDQHの特集が来るらしい!

いつも公開してくださる無双チームなので、来るだろうと

願望に近い事を思ってましたが

本当に特集されるらしく、嬉しいなぁ~

 

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