来たな

昨日の画像ナビゲーション問題

ランダム値をゲットする関数を変えてみたところ

無事に動きました。めでたしめでたし

ということで、Cocoonを適用してみました

これから地道に理想へ近づけていきます

 

近づけていくといえば

ついに体験版が配信されましたねFF7R2

PCは良いモニターは使っているものの

TVはそこまでのスペックのため

FF16はスルーしたPS5さん(暗すぎてね)

多分、FF7RI以来の起動ですよ!

・・・最近はファーストタイトルもPCで出るしね・・・

やってみると、キャラ造形は変わってない感じですかね?

襟足やロン毛がタートルネックや襟を貫通するのも変わってないみたいです

ただ色彩豊かなハイエンド、良いですね

これが今月末には楽しめる、、、う~ん楽しみすぎます

 

前作はFF7R(PS4)→FF7R(PS5)→FF7R(PC)

って馬鹿みたいな散財だったので最初からPC待ち・・・

・・・・・・いや待てねぇ~買っちゃう!!

 

にしても、カメラ酔うな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました