ラム

気軽にFF7R2のPC版を待ちて~とか言ってますが

FF7R1の時点でVRAMが8GBないとカクつくっていう状態なんですよね

やりたい
FF7RのPC版がやりたいLAGです まぁPS4版...

演算性能と言うよりもVRAM容量がネックになっていたFF7R1

 

こうなってくるとRTXの4000番台を待ちたいところですが

リーク情報だとRTX 4080でTDP450Wとか言うちょっと地獄

肝心のVRAM容量は4080が12GB、4090が24GBと現行と変わらず

 

 

現在の円安も含めて考えると4080はいくらになるんだろう?ってな不安があるので

現在発売時の値段付近まで下がってきた現行の3080に換えてもいいかな~

って考えてますよ

3080はVRAMが10GBなので、FF7R2がPCで出る時にまた足りない!とかなると嫌なので

12GBのtiを考えちゃいますが、tiに手をだすなら思い切って24GBの3090を・・・

とか色々巡ってますよ

 

まぁ4080が手に届く値段と在庫で出てくれるのが一番なんでしょうけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました