Rちゃん

発表されましたねFF7R2!

FF7Rをプレイした人の大半の予想通りというか

REMAKEは1作目で終わりでR2からは違うタイトルという

頑なにPART.1を拒んだ理由もここですね

 

 

エアリスとセフィロスがループしてて

セフィロスはFF7R1内で複数体登場していたと予想してるけど

どうなるかな?楽しみです

クライシスコアもリマスターみたいで

こちらは一気に複数機種で出るのでSteam版を買おうと思ってますよ

ということはダージュオブケルベロスもリマスターされるのかな?

アレは相当ゲーム部分いじらないと最低な出来になりそう

 

というか、クライシスコアをリマスターするならスマホのやついらなくね?

 

多分FF7R2も1と同じく時限独占だと思うので本音はPC版を待ちたいですが

待てねぇ!って感じですよ

 

今のところ気になるのは髪の毛

ルミナスエンジンで作られているというFORSPOKENは

MayaのnHairをそのまま持ってきていると言う話ですが

おそらくUnrealであろうFF7R2はどうなっているのか?ってこと

PS4を切ったわけだし

ただ、デモのセフィロスの髪を見る限りでは板ポリかな?って感じ

FORSPOKENの方もFF15の時に見た

nHairを自動的に板ポリに変換してくれるやつなのかもしれない

UE4で対応したGloomを体験してないので重さにピンとこないわ!

 

同じく発表されたドラゴンズドグマ2もかなり楽しみ

 

ただ来年以降の話なんですよね~PS5さん、全く起動してないよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました