体験版良い

FF7Remakeの体験版がリリースされて

早速飛びついたわけなんですが

手触りは凄くいい感じです

最近の傾向からすると失礼ですが、ビックリ

モーションとか任意でジャンプ出来なかったりとか

敵が固くて少し面倒そうだなぁとかありますが

テンポも良く、ロードも感じられず、凄いなと・・・

 

デスストはPC待ち出来ましたが

FF7はちょっと無理そうですね、発売日買いです多分

 

グラフィックも綺麗で手を抜いてない感じがしますし

日本的なヒーロー味のあるモデルたちが

(初期段階よりも細くなった?)

このくらいのクオリティで作られてるのが珍しいというか

新体験な気がすると言うか

なんか言い方難しいですが

自作モデルをUE4で動かしてる時の興奮感?

ただマップを移動させてるだけで一日終わる的な

ちょっとした高揚感的なものを感じましたよ

分作との事で

ミッドガルを脱出したあと

ワールドマップ等をどうするのかは気になりますね

FF15の様なオープンワールドになってるのかな?

でも分作なんだからエリア制で強制移動かな?

とか色々考えちゃいます

 

・・・

体の太さの違いはあるものの

結構似た路線で良かった

髪型がFF7ベースじゃなくACベースなのも

延期したとはいえ

もうあと1ヶ月で始まるんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました