あけました2019

あけおめ!2019

ってなことであけましたよ!

去年末から毎週末ほぼ演者側のLIVEってな日々を送ってまして

なかなかブログまで手を伸ばせませんでしたが

今年もよろしくお願いします

.

2019年はソフトにしろ、なんにしろ

ちょっと新しい物に手を出してみようかと思ってます

.

まずは、去年10月くらいに購入したRTX 2080をPCに組み込む事をはじめました

最近のパーツは光るのでダサいですが、それを除けば概ね順調です

.

にしても、知らないうちにWordpressの記事更新方法が変わっていて

新しいソフトに手をだす以前に、これに慣れなくちゃねってな感じですよ

そろそろテーマも変えてみたいしね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました