逃せないかも!

3D人さんで紹介されている

Maya2018・・・

ヘアーのリダクションが気になりすぎますよ!

http://3dnchu.com/archives/maya-2018-new-features-digest/

もしかして、FF15でスクエニが開発してた奴とか

GHM2(だっけ?)みたいな感じになるんでしょうかね?

気になる

 

あの髪スクリプトの方が洗練されていた用に感じるので

スクエニさんがMaya用ツールを売ればいいのに・・・

 

 

ってな感じで、ボーっと過ごしてたんですが

今回のCedec

ほぼ全セッションが有料動画配信されるみたいですね

ニコニコでも中継されているみたいなんですが

中でも、注目はゼルダでしょうか?

 

前に、ゲーム開発者の端くれの方と喋った時に

GDCで任天堂が講演をすることの珍しさ、貴重さを聞いた気がするので

このセッション達だけでも、お金を払う価値がありそうですね

公式ページを見る限りでは、後の資料公開やSNS等がNGなので

本当にこの動画配信だけがチャンスっぽいですね

GDCと同じ内容だったらアレだけど

迷いどころですよ

 

しかも、公開期間が9/8までと短いので

他の魅力的なセッションも合わせて

見切れるのか!?ってな不安も・・・

保存とかは出来ないのかな?

保存ができるのであれば、購入したいところですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました