逃すな!

DQ11の方は、相変わらずめっちゃやってますよ

終わる雰囲気感じてましたが

まだまだってな状況になった感じです

うん、面白い

 

そんな中DQ11やりすぎて逃しそうになってる

UE4のサマーセール

そんなサマーセールの中で以前から買いたかったものと衝動的なものを買いましたよ

岩を複数買いましたよ

 

というのも、Youtubeで背景制作の動画を見てることがあるんですが

岩が複数あると結構いいシーンができそうな気がしまして

あと値引率!ってな感じで買いました

エフェクトは素敵で個性がそれほど出てない感じのものを買いました

 

そうそう・・・DQ11さん・・・

昨日書いてたマンティコア

本当の名前はマントゴーアってな名前だったらしいんですが

それの亜種のライオンヘッドが出てきましたよ!

これもDQ3以来の登場・・・

 

ただ、ドット絵の時とは違い

気持ち悪さは無くなってる感じで、見れる感じでしたよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました