さんわ

Cintiq 16なんですがね

まぁまぁ使えるようになってきたんですが

やはりちょいと不満が残るのがスタンド

結構良い角度で、使いやすいな~って思ってたんですが

ちょいと疲労感が出る感じになったので

田島さんの動画を参考に、ノートPCスタンドを買ってみましたよ

Amazonで人気が高かった

サンワサプライのCR-35ってなスタンドを買いました

 

キーボード収納スペースがあるため

足の高さは結構高いと思うんですが

サイズ感はバッチリです

Macみたいなデザインのスタンド達より

格好は良くないですけどね

 

ちょっと角度をつけるのに力がいる感じですが

Cintiqを持ち上げてスタンドを出すよりは手軽なのでおすすめですよ

 

 

いまの所、スカルプト中にガタガタ言う感じも無いので

素敵な買い物でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました