地獄タワー

今日もFF15やってからモデリングしようと思った

自由時間

軽く地獄を味わいましたLAGです

 

というのも、FF15さん

何回も書いている通り、クエストをこなしていて

メインストーリーはほぼ進めてないんですが

そのクエストの1つで、宝石の原石を取ってきてくれ!ってのがあるんです

多分、その最終段階のクエストが鬼だったので

自由時間の最中ずっとやってました

計6時間位やったんじゃないでしょうか・・・鬼ですよ鬼

 

まず鬼なのは

変なパズル要素

00

最下層部分にボスがいて

多分、道を間違えると永遠にボスと戦わなくてはならない感じ

ボスに勝つとふりだしっぽい所に戻りますが

また道を間違えるとボスと再戦

しかも、今度はそのボスが複数になっているという・・・

 

一度倒した後、店に戻り

アイテムを揃え、飯も食うってな感じで何度かトライした所

01

FF13的な場所に連れてかれて

またボスとのバトル

正直、こっちのボスより道を間違えたボスの方がキツかったです

 

でも、一番きついのは

道中に出てくる分裂するボム達・・・

あれでかなりアイテムを使っちゃいましたよ・・・

 

難易度ノーマルなので

クエストを進めていく上でつまづく事なんてほぼ無いんですが

このクエストはこたえましたし、お金も無くなりました・・・

Lvは58位あったんですけどね

 

ってな感じで、自由に使える時間は丸つぶれとなりました

 

久々にゲームで味わったこの感覚!

嫌いじゃないわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました