トイズ

先日の女の子はちょいと挫折気味!

やっぱり難しいなぁってな事を思いつつ

ちょいと作り直したいなって思ってる、SWEP4のルークさん

そんなルークさんをちょいと参考にするために

ホットトイズで最近発売されたらしいルークさんを見てきましたよ~

00

感想は、EP5をベースにした以前のモデルの方が出来が良いのかな?ってな印象

今回のEP4のルークはなんか、 公式HPに載っている画像とは大分違っていて

スマブラの櫻井さんに似てる印象でした

ただ、提携しているサイドショウのサイトを見ると

EP4ルークの顔ベースでX-Wing verが作られているので

サイドショウ製なのかも?

EP7のレイもちょっと似せるっていう意味でのクオリティが落ちてる印象なので

そっちもサイドショウなのかな?

 

ジャックくらいのクオリティのスターウォーズフィギュアが欲しい!

 

ただ、ルークやレイは似せるのが難しい顔かな?

逆にオビワンやハンソロは似せやすいのかな?

ちょいと作ってみたい気もしますよ

 

01

 

マダム・タッソー・ロンドンのSWメイキング見て驚愕!

特にペイント

リーアム・ニーソン似すぎ!

 

ってな事を思い、SWな一日を送ってたら

フォースの覚醒の予約が開始ってな事

絶対にEP9が終わった後にBoxが安く出ますが

買っておくか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました