すふぇ

あまり有名なところではないですが

今年、フェスに出ますよ!

音楽のね

それに向けての練習が始まりました

 

そんな中、音楽つながりですが

あたしのギター人生大ピンチな出来事が・・・

そう、中学以来ずっと使ってきた、ティアドロップ型の0.7mmのピック・・・

生産が終わってしまったらしいです!

きゃ~~~

SUGIZOモデルのピックなんですがね

0.6mmだと柔らかすぎて、0.8mmだと硬すぎるんです

んで、今のところ0.8mmしか在庫がないってなこと

また何かしらのLIVEがあれば新たなモデルが作られるのかなぁ

ただ直近のLIVEで0.8mmを使っているので0.7mmが復活することはあるのか!?

いかんせんピンチですよ

 

そんな中、スキニングの方は

一日一部位ってな感じで、鈍足に進んでますよ

00

今回初で、ウェイトペイントモードを試してみたんですが

デフォーマーピックと不透明度の切り替えが少し面倒で断念中!

鈍足すぎるのでSurfaceの方にMod Toolでも入れようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました