潜入

GPUを新調したことにより

無料で入手できたMGSVTPPなんですが

本日、PS4のスペシャルパッケージが届きました!

そう、予約してたのを忘れてましたよ!

最近PS4を買った友人にでもプレゼントしようかと思いますわん

 

そんな中、3時間程度ですが触ってみましたよ

00

GZの時も書きましたが

屋外で昼のシーンが素晴らしいです

次世代だなと・・・

髪の毛とか馬の鬣とか見ると

縦マルチなのが本当に残念!

 

ゲーム自体は最初の救出ミッションは

MGS3を思い出す感じでありながら

GZと同じように正解が複数ある感じで

かなり面白いです、緊張感もあります!

救出後はMGSPWの様な感じで

基地を強化しつつ、ミッションを選択し

GZの様に同じマップでも

目的が異なってくるってな感じになるみたいですね

01

またPW同様にフルトン回収とかでメインキャラや

懐かしいキャラが出てくるのでしょう!

 

ただPWの様なミッション選択のクエスト型?よりも

やっぱりMGS~4までの地続きのイベント型?の方が好きかなぁ

 

現状だと、基地を大きくするのが目的とのことなので

それが終わったら、ストーリーの渦に巻き込まれる感じになっていく可能性があるので

まだ決めつけちゃうのもアレですがね

 

屋内のシーンでは相変わらず3D酔いしてしまうので

ちょくちょくとやっていきたいと思います~

コメント

タイトルとURLをコピーしました