先ほどのDX10の問題
ちゃんとコンパイル出来ましたよ~
うっひっひ!
ただ、ここで盛大なカウンターが・・・
なんと2013さん・・・
マテリアルレベルでのDX10以上のシェーダーがコンパイル出来ない!
シェーダーウィザードとかついたからかな?
DX10以上の機能はごっそりなくなっているってことですな・・・
せっかくDX10ViewPortが出来て
将来的にDX11でのポストエフェクトが出来ても
モデルが表示できないというオチに・・・
XNAはDirectXなんで、近いDX系の方がすぐ出来ると思ってやってみたんですがね・・・
今のところDX9ViewPortを拡張するしか無いみたい
あたしレベルでSIのViewPortを
MAXやMayaの足元に到達するのは、厳しい道になっちゃったかな・・・
ポスビ第一版みたいなので連携Viewer作って
SI上の操作を転送しちゃうってのが一番手っ取り早そうですね
にしても
あのCedec2013のスカルプトチャレンジはなんじゃい!!
じっくり見よう!
コメント