HULK

忙しすぎたお盆から復帰ですよ~

来週は4連休しますってな嬉しい事実も

 

まったくCGは触れなかったわけなんですが

16日からはじまったアレ・・・

今回から参戦ですぞ

1821(1).jpg

 

とりあえず、女ハイランダー+幻術士ってな感じで

幻術士は、動画を見る限り

召喚士が面白そうなので、選択してみました

1821(2).jpg

というか、女の人を主人公にしたのは

DQ3以来かもしれないってなくらい久々

 

2~3時間くらいやりましたが

PS3のコントローラーとの相性がいい!

というか、コントローラー操作を本当に考えていてくれているってな印象

最初はキーボードでやってましたが

コントローラー派になりそうですよ~

1821(3).jpg

薄いって思っていたアンビエントもイイ感じになってますよ

このクラスのグラフィックで、人やモンスターがワラワラと・・・

ドラゴンズクラウンと同じようにちょっと見にくくなる瞬間も有りますね

 

ちょっと気になるのは

ゲーム導入の引きが弱いことかなぁ~

後は、FF11やDQ10の様に種族で国がわかれていたほうが好きかも

クラスによって別れちゃうと、最初はなんか一色みたいな印象が・・・

まぁそうならないように、ロールで均等になるようになっているのかな?

 

しかしながらDQXとFF14で迷いますな~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました