だってもうゲームじゃない!

UnityやWebGL等の情報を発信してくださっている

「強火で進め」さんで、Unityの公式サンプルを動画にして紹介されているんですが

なんつうかその、凄いですね

 

すごい量のスキンメッシュも出せてますし

最後のくまを追いかけて打つ奴なんて

パラメーター調整すれば、もうゲームじゃない!?

絶対最後のサンプルを自力で作って、自分のモデルだった場合

小一時間以上は触ってられる自信があるよ

まぁここまで作っておいて、足が設置してないのは?ですが

そこもIK使えばなんで事は無いんでしょう

 

凄い時代になったものですな

 

しかし、TPSで旋回時に体を傾けるのは流行りなのかな?(GTA4等)

3Dゲームに弱いアタシ的には酔っちゃうので嫌いなんですがね~

 

しかしUnityはPro版が13万ちょい・・・

う~ん、UDKが無料だしなぁ

せめてポストエフェクトは欲しいところなのですがね

一年前くらいに有料版を購入した友人のところに行って

一緒にやろうよぉ~っておねだりしてみようかしら

美少女じゃないけど、というか男だけど

 

ただ、Visual Studio+C#で開発出来るのは魅力だよね~

1608.jpg

あぁ~何か作りてぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました