帰宅!帰宅ですぞ!
そして、出発前に書いた問題の暫定的な解決策をぉぅ~
↑の様になる問題なんですが
片面を削除して、タンジェントを適用
そしてフリーズ
そして対称化でなんとなしにOKになるみたいですよ
ただ、フリーズしちゃうのでスムーズができませんがね・・・
UVの繋ぎ目問題は今のところ解決策はわからないですよ・・・
だがしかしだがしかし、
↑の様なタンジェントの状態にしても
仕事場でのModToolsでは
片面がひっくり返る問題が発生するみたいで
解決策としては
再ロードをするしか無いみたいですよ
シーンを保存しようが何しようが
片面がひっくり返るので、最初に再ロードしないと駄目みたいですね
ちなみに、リアルタイムシェーダーをもうコンパウンド的に扱っちゃう
2011SP2ではこの問題は起きないみたいですな
これがちゃんと解決したら、トライエースのBRDFプレゼンテーションを読むんだ・・・
コメント