ポスビ2012夏の陣、第二陣

Zbrushフォルダの悟空を見てたら

意外と手以外良い感じでヤル気が出たLAGです

1412.jpg

 

そんな中、ポスビを第二陣として更新しましたよ

1413.jpg

主な変更点は

・複数メッシュの読み込みに対応

・Assimpを使ったメッシュの読み込みに対応

・ルート選択の追加

・不具合つぶし

ってな感じです

 

これらの要素を追加したことにより

機能が加わったりしているので注意してくださいな

 

主に

ルートを選択してFキーでそのオブジェクトにカメラをフィット

ルートを選択し、メイン画面を選択後、Delキーでオブジェクト削除

ってな操作が加わってます

 

それと、Assimp.NETはまだ開発途中っぽいので

様々なスキンメッシュに対応していない場合があります

Assimp限定でファイルがスキンメッシュでも読み込みを省く項目を作ったので

不具合が出る場合はそれを選択して下さい

 

Assimpによる対応フォーマットは

・COLLADA

・Blender

・OBJ

・3DS

・ASE

・SMD

・LWO

・LXO

・X

・ms3d

です

 

上記フォーマットはエラーが出ても対応できません・・・

 

PMD,PMX,FBX,LAMでエラーが出る場合はご連絡くださいな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました