暗闇が隠す物

日があけて、TVに映しだされる映像に驚愕の一日でした・・・

 

とりあえず市役所に衣類を寄付して

姉を迎えに行きましたが、なんとなく気持ちが沈んでしまう一日でしたね

被害が軽い人間は切り替えて

応援を送ったほうがいいかと思うので、いつもの通りを心がけて

 

とはいっても

友人の家の荷物を片付けたり、

今日は一日帰宅難民と化した友人を運んだり、節電してたりしていたので

あまり時間が取れませんでしたし

積極的には作る気になれなかったのですが

妹さんの続きです

708.jpg

ポニーテールは後頭部をほぼ、球で作ったので

今は正面ですが

目と同じように、骨の回転で制御出来るってな憶測で作りました!

 

斜めの印象をつけるために、ちょいと無理をした髪を作ってますが

エッジが暴れてますね・・・

 

コメント

  1. UNION より:

    >>LAGさん
    ご無事なようで何よりです^^
    しかし、どエライ事になりましたね…なにより被災者の生活支援と都市機能の復旧・復興が大事ですが
    日本の経済にも何かしら手を打たないと悪循環に陥って更にエライ事になるかもしれませんね^^;
    景気を引き下げるであろう自民の復興目的の増税よりもこの際円高対策も含めて大量の諭吉先生を
    日銀に…インフレし過ぎるとそれも怖いんで冗談はおいときます^^;
    正直いって自分に出来る事といえばコズカイ節約して募金箱に小銭を入れ続ける事くらいかな…

    余震は忘れた頃にデカイのがやってくる事もあるので当分の間は気を抜けない日々が続くと思いますが
    ホントいろいろと十二分に気をつけてください

  2. LAG より:

    >>UNIONさん
    うちは茨城の県南地区だったので、公民館の天井が剥がれるくらいで済みました
    とはいっても、今日のスーパーやコンビニの異様さを見ると考えさせられるものがありますよぉ

    本当に、一刻も早い被災者さん達の立ち直りを願うものです

    アメリカくらい大きく、中国くらいドン!ってしてないと
    諭吉さんを配ったときの各国の目が怖そうですね!

    余震は今日も4~5くらいの震度のものがあり
    TVでも大きいのが来るのを注意しろって言っているので
    かなり怖いですよぉぅ~

タイトルとURLをコピーしました