狂って痛い

仕事納めでしたよぉぅ~

そしてコンピCDへの参加が正式に決まったようです

結構、良い条件らしいので詐欺かもしれませんがね・・・

発売日が決まったらまた、宣伝でも・・・

 

そんな中、

高校生時代に組んでいたコピーバンドが

本家に従い、もう一回やらないか?ってな事で再始動することになりましたよん

普段、あまりロックバンドっぽくない事ばかりやっているので

歪みでコード弾きって考えただけでも

何も責任がなくて面白うそうです

 

ということで

ECLIPSE S-IIIを借りてきました

622.jpg

これだけで、なんのバンドのコピーかは解る人には解っちゃうだろうけどねん

 

昔、持っていた物で、一時返却という形でお懐かしい状態です

他にも、レースセンサー時期のS-Iや

ハードオフで5万くらいで売っていたR-Iを持ってましたが・・・

 

バンド向けの音作りが楽しそうですな

 

やっとこさ、長門さんに時間を割ける状態になってきましたよ~

 

スットンキョウAwardは来年初頭にでも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました