無双3

ガンダム無双3

画面を見るに・・・

 

イイ!!

 

久々に無双シリーズに手を出してみようかと思うほど

いい感じですね~

336.jpg

無双シリーズは三国無双時代に飽きちゃったんですがね・・・

というか2で終わったのかも

 

MSにはポストエフェクトエッジが似合うと思うんですよ~

法線とオブジェクトIDエッジだけ出せば結構いい感じに出ると思うんですよね

でも、画面を見るに深度エッジもやってるかな?

深度エッジを加えちゃうと現世代ではエッジのゴミがスゴそうなんですが

 

それに、ポストエフェクトエッジとなると

シャギーが心配なところ・・・

ボーダーランドは酷かった

 

でもちょいと楽しみな物がひとつ増えて嬉しいですね~

FF13とかね・・・

オプティマの切り替えが保存されているのなら買おうかな

 

 

というか、画像UPしても

サイドバーに表示されない!って思っていたんですが

原因はFireFox3.6.9でした

3.6.8に戻したらオールクリアでしたよん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました