嫌な客

やっとこさ帰宅

今日は、仕事帰りに友人と一緒に楽器店巡り

だって、今日はYahooのポイントが最大38倍と言うお祭りなのじゃよ

 

エフェクターは中古以外何処で買っても同じような値段なので

こいつは安く買うチャンスなんですよね

最近は有名所の会社なら個体差もあまり無いですしね

 

とりあえず、試奏しまくって店では買わないで

帰ってYahooで数点買いましたよ~

買った中でもサスティナーいらず、エレハモのFREEZEってなエフェクターが好みだったので

こいつは楽しみな物を買いました

届くのが楽しみ!

 

PODLIVE X3がちょいとアレなので

システム構築中なんですがね この時期が一番楽しいね

 

さてさて、音楽的なつながりの?レスポール娘

335.jpg

身体部分の骨入れはほぼ終了!

で、忘れてた!ってな事で必死で歯を入れてますよぉぅ

なんか、けいおん!って下の歯とベロが繋がっているイメージが合ったような?

いよいよ借りたの見るか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました