捧げた刀が家庭用とはな!

MGSRのゲーム画面+動画が出ましたね!

ぬぉぅ!やっぱりMGS4のエンジンっぽくて綺麗な感じ!

白い血液って事はライデンと同じ境遇の敵なのかなぁ~

最後の人体切り刻みは日本語版では無くなってそう・・・

MGSPWもミッション省いたらしいし

まぁ如何せん楽しみですよ

ストーリーが洋ゲーチックになってない事を祈るのみ!

167.jpg

けいおんの二期を録画したBDを借りてきましたよ~

1~10話らしいですが、集中力が持たないと思うので

数回に分けて見る予定・・・

た、多分、見るでしょう・・・見るはず・・・見れるといいな・・・

 

さて、いつも通りW杯観戦のためちょいと寝ますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました