敗退

バルサ敗退しましたね・・・

やっぱりCL2連覇は難しいんですね・・・

イニエスタが入ればちょいとは変わったかも知れませんがね^^;

 

070.jpg

 

それにしても、決勝で戦うインテルにしろバイエルンにしろ

ある意味レアル・マドリードから押し出された感じで移籍した

スナイデルとロッベンが引っ張ってきたチーム・・・

その二人を追い出したレアルはベスト16・・・

 

今季移籍して他のチームを沸かすのは誰だろうかな?

グティ!?

 

というか、バイエルンvsリヨンでハットトリックを決めたオリッチって

06年のW杯で日本とクロアチアが0-0で引き分けた試合に出てるんですよね^^;

あれから4年・・・0-0だった試合に出ていた人たちとの差はどこから生まれたんでしょうね

というか4年・・・なんかしてたの!?

 

あぁ~

あたちが好きなリバプールは予選敗退で

しかも、現在、来季はほぼ出れなそうな順位・・・

金使っている割には、効果的な補強が出来てないんですよね・・・

ジェラード、トーレス頼みで来季も行くなら、来季もやばそうだなぁ・・・

せめて、スタメンをちょいと回せる位にして欲しいなぁ~

以前は、ベラミーとかボロニンとかクラウチとか・・・結構、層が厚かったんだけど・・・

 

石油王に買われて、チェルシーとかマンCみたいになられても困るけど

早く売却先が見つかることを願ってますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました