真バザ

昨日は、X-Menの映画シリーズを見てきましたよ~

1~3でしょうかね?

X-MENはセガサターンを格ゲーやら

夕方にタートルズと一緒にやっていたアニメやらで馴染みが深いと思っていたんですが

その分、サイクロプスのギャップに驚いた感じ・・・

いつ見てもヒュー・ジャックマンは若し頃のクリント・イーストウッドに似てる気がする

 

そんな中DQX熱再燃中!

というのも、1職カンストしましてね・・・

真バザックスを体験中ですよ

00

うん・・・

急にカンストしたのは、ついにグレン1へ行って

わが倉庫に眠るはぐメタコイン数十個の内数個を使ってやったためですよ~

何回かやりましたが面白いですね

NPCの用に寡黙に淡々と回るパーティもあれば

チャットが賑やかなパーティもある・・・

 

↑は玉給15万ですが

はぐメタまわしでは90万でました・・・

こいつは!!

我がトンブレロ貯金が全てコインになりそうな気がしてきました・・・

 

う~ん、MMOやっちゃうと時間がね・・・

 

DQXと言えば

FF14でもおしゃれ系での課金アイテムが出るらしく

友人が荒れてましたよ~

DQXに課金アイテムが登場して約1年ですが

興味ないので買わないっていう感じなので、どうでもいいとは思うんですが

運営への信頼度が足りないのかな?

新生するまで追ってましたが

結構ぶっちゃけて話してくれていい感じだと思っているんですが変わっちゃったのかな?

それとも語ってた内容が嘘だらけだったとか?

 

個人的にはDQXの今のDへの

ドラゴンクエストを作っているという意味での信頼度は低いですがね!

11には関わらないで欲しいレベルで

コメント

タイトルとURLをコピーしました