解決策なし!

XNA4.0のシェーダーの命令数の問題

XNAのフォーラムに質問をしましたが

質問内容が散らかっているからか、未だ返答を貰えてません・・・

(毎週火曜にMSの人から返答があるみたいなので、多分もう・・・)

 

ということで、あと数日待って返答がもらえなかった場合

XNA3.1で進めていくことにしましたよ~残念

もしXNA5.0が出て、シェーダーの命令数の謎の問題が解決されていない場合は

SlimDXの方に移行しようかと思ってます

 

そんな中、FBXSDK 2012_2でImporter制作の進展具合は

こんな感じ!

1141.jpg

各種頂点情報と、骨情報を習得して

ポスビ形式に変換まで行きました!

もう、描画だけならOKな状態ですよ

あとは、アニメーション(クリップ)の読み込みで完了です

ただ、クリップの読み込みはごっそり変わっちゃってる印象!

できるのか!?

 

 

拍手有難うございます!

なんにも解決できてないので、ちょいと試してみたいと思いますよ~

どうにか解決できれば!って思ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました