やっと買えた

 

LUNA SEAの3DLIVE映画のサントラとして

12年ぶりにリリースされたLIVEALBUMの

「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」

やっと購入できましたよ

877.jpg

発売日にどこにもなかった時は焦ったけど

今日映画が公開なので、今日入荷とふんで出向いたら買えました

各店!入荷枚数少なすぎ!

まぁ売れないからね・・・

 

正直、復活後のLUNA SEAは丁寧さが消えて

雑な感じだったんですが、このアルバムは

粗いけど上手くLIVEを詰め込んだなぁって思いますよ

でも、SUGIZOの音が許せない・・・

LUNA SEAにMESAは合わないって!

耳の上の方でまとわりつく歪みが邪魔!

日本公演の時みたいにDIVIED BY 13を使うべきですよ~

欲を言えばTONE MASTERに戻すべきだなぁって思いますよ

 

良いとは言っても、復活後リリースされた物の中ではということで

12年前の「NEVER SOLD OUT」の方が数倍凄いですけどね

まぁ、LIVE DVDの「THE FINAL ACT」には両方敵いませんが・・・

 

あぁ丁寧なLUNA SEAが聞きたいよぉ・・・

 

VoのRYUICHIが最近激太りしてますが

声的には黄金期、最強状態にあるため

黄金期が終わる前に、もう一度凄いLUNA SEAが聞きたい

 

 

あぁ~かっこいい!

 

 

見直しといえば

3DS阪のMGS3

トレーラーを見たんですが

なんか、発表の時よりもオーラ薄くなってない?

PS2よりになったというか何と言うか・・・

878.jpg

バイオを見る限り

性能不足って事は無さそう

MGSPWの記事を見る限り、ハイポリのレンダマップなので

あの最初のトレーラークオリティで全ての素材を用意できなくなったのかなぁ~

 

素材がPS2時代のMGS3の物になったからか

PSPのMGSPWよりも古く感じますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました