High And Dry

手を作っていたんですが

ちょいと風に誘われて遊んできました・・・

 

でも、手は作りましたよん

868.jpg

いつもは、モデル系の細い感じの指で、

ローポリ形状+カトマルなんですが

今回はカトマル排除+プニプニっとした感じを目指してみましたよん・・・

プニプニっとしてるかな?

 

思ったのは、こういう

起伏が激しい形状は特に、スカルプトツールで使ったほうが良かったなってな事

まだ、使おう!って思わなきゃスカルプト系に行けない脳の硬さに悔しさ満点

 

で、ポスビにHighとLowってな項目をいれました

869.jpg

現在のポスビは速度重視なので、Lowってな事になりますが

Highにすると、レンダーターゲットの精度がかなり上がります

 

というか、現Verのポスビ

せっかく搭載したSSAOが動いてませんね・・・

修正してリリースしたいところなんですが

ポスビは今、遅延レンダリング化を試みてるので

リリースできませんよぉぅ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました