キャンセル!?

メタセコがVerUpして

複数光源が扱いやすくなりましたね

230.jpg

ペイントの時に、丸い丸をつけて欲しかったりしますが

前回の要望の時で緊張しちゃったので、どなたか要望を出してくださいな!

 

さて、360のモンハンつきゴールドメンバーシップなんですが

いい加減届かない!って思ってたら

キャンセル扱いになってましたよ・・・

キャンセル申請したつもり無いんですがね・・・

 

パラサイトイブの新作のアヤがいい感じですね~

う~ん作りたいかも

 

そうそう、前にコメントでモーフは遅いよぉぅ的な事を言いましたが

うちのXNAのライブラリではエンジンとの差別化を図るために

CPUベースでのモーフを実装したってのを忘れてました

シェーダーベースでやれば結構早いですね

もう、エンジン作っちゃおうかな

BloomEnable =  trueだけでブルームかかるみたいなのをね

コメント

タイトルとURLをコピーしました