今日は予定があったんですが
先方の変な理由からドタキャン!
今日の予定があるせいで
今年はフジロック×だったのにぃ~
納得いかないよぉ!! まぁ今年はハズレなので一応諦めはつきますが
ということで、FBX読み込み
マルチメッシュに対応しましたよん
まぁOKっすね
スキンメッシュは
OKですね!
SDKを使っていることもあり
たぶん、FBXがFBXとして存在しているのであれば
読み込み可能だと思いますよ~
XNAの付属のサンプルはMaya出力らしいので
そいつを表示!
OK!
MAXはMAX9の学生版を所有しているので
そいつから出力
OKですね!
懐かしのスキンメッシュ娘ですよぉ~
とにかく、現状では読み込みが遅い!
数値習得まではソコソコいい感じなんですが
マテリアルごとに頂点をまとめたりするのが遅いみたいです
まぁSeleneのViewerをほぼ同じ速度みたいなので
これが標準で
FBX Converterはメッシュの変換をしていないから速い!って割りきろうかと思います
次は、GUIの改造をはじめてみたいと思いますよん
というかその前に・・・
4さんにキャラMOD来たの??
こいつは・・・あのくりぃみぃな人復活か!?
誰か詳細教えて下さいな
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