Sample 3ではメッシュごとに影響されている骨を習得し、それを設定しています
1ファイル59、78、118だった骨の最大値が
1メッシュ59、78、118になります
ファイル作成の注意点は、メッシュを切る部分のウェイトは1.0にすることと言う事です
例えば、2メッシュで0.5づつの頂点があった場合は、ちょいとおかしな動きになると思います
使用方法は簡単
AnimationPlayerの初期化がすんだら
- AnimationPlayer.ChangeBoneIndex(Model mode);
- を呼んで骨の入れ替えを済ました後
Draw処理部分のメッシュループ内で
- AnimationPlayer.GetMeshSkinTransforms(ModelMesh mesh);
- AnimationPlayer.GetMeshSkinTransformsVector4(ModelMesh mesh);
- AnimationPlayer.GetMeshSkinTransformsQuaternion(ModelMesh mesh);
- を呼んで、任意型のSkinTransformsを習得しシェーダーに送ります
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