ハイリア人の続きですが
とりあえず、洋服の面割を整えて
UV展開
んで、ZBCを覗くと
なんと、本日Z4R8の発表があるらしく
そいつを待機してZbrushでも良いかなぁ~ってな事を考え出しましたよ
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いや、嘘です
昨日のドラゴンボールが衝撃的すぎて
リンク作ってる場合じゃない!ってな感情だ高まり
4Gamerやゲームグラフィクス2014のギルティギアの記事を読んで
妄想をはかどらせてましたよ!
シェーダー部分は一個一個実装していけば
CGFXで再現できると思うんですが
面割は面白い事になってますね
口周りなんですが
口が大きいデザインのキャラだからか
アニメ的に凄い動く事からか、かなり大きくスペースがある感じになってますね
これは参考になる
他のキャラのスクリーンショットでも似た感じになっているので
こういう方向で統一されているんでしょう
ということは
よくドラゴンボールのキャラで出てくる
くの字のシワは
たまこシリーズでよく使っていた
ポリゴンを別に持っておいて
移動やオンオフで表示させるってな方法をとっているのかも?
ギルティと同じ面割とは限りませんがね・・・
同じような面割の場合
特徴的な、斜め顔の頬の膨らみをどうやって表現してるのか
きになるところですよ
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