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引き続いてUE4のカメラです

カメラの向きが変わった時

(後ろに進んだ時にカメラを追い抜いてしまった場合)の

移動方向の軸とか、そういった細かい事はやってませんが

なんとなしに出来てきた、昨日の段階のカメラ

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続いて、カメラのリセットを実装してみましたよ

Youtubeの方に

そのまま実装すれば動くようなカメラチュートリアルがあるので

それの通りに実装したわけなんですが

ピッチ回転の対応がされてなかったので

なんとなしに入れました

 

ただ、ピッチ回転、正確ではない感じ

難しい

 

カメラの初期値への補間中に移動が入ってしまうと

ちょいとグルグル回るはめになってしまうので

そこら辺をどうやって解決するかな~ってな感じですよ

 

んで、現在のカメラの動きはこんな感じ

まぁはじめてのUE4にしては

そこそこ動いてるんじゃないでしょうかね?

 

前後でカメラのダンピング値が違うのと

横移動にカメラの回転が伴ってるのと

カメラリセットが不完全ながら実装されてる

ってのが主な変更点ですね

 

あと、カメラで実装したほうがいいのは

ターゲットカメラでしょうか?

う~ん、注視点の変更ができなかった自分に出来るんだろうか・・・

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