引き続き、焼付ちゃんですよ
昨日3時間かかってる!ってな話をしたCurvマップは
見事に5時間位かかりました
大半が同一の場所なので
ちょっと意味ない部分もあると思いますが
こんな感じで出来ましたよ・・・
かかりすぎ!
MatchUVにチェック入れてたら
1日かかるんじゃないだろうかってな位の時間でしたよ
で、xNormalの別のレンダーはどうなんじゃい!ってな感じで
調査したところ
GPUレンダーなんで、早くなるってのは解ってたんですが
なんか、まばらにゴミみたいなのが入ってしまうってなオチに・・・
ぬぉ!こいつは使えない・・・
体のUVも結構フルであるので、どうしようかなって考えた結果
CPUが弱いので、もっと時間がかかるでしょうけど
SurfacePro2を使うことにしましたよ
これで焼いてる間も何かしら出来るってなもんですよ!
これまた凄い時間掛かりそうですが・・・
とりあえず、指の間と脇あたりにブロックファイルを作って
焼き作業に移ろうと思います
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