不思議基準

Steamでビルダーズ2が配信ってなことで

少し触ってみてますLAGです

1は購入して少しプレイしたけど

なんかマイクラ系は楽しいのですが

肩が凝って長時間できない感じなんですよね、なんでだろ?

 

とはいえ1はストーリーが良く、2は操作の改善も見られる感じなので

安くなったら購入しようかと思いますよ

 

にしても不思議なのはおま国の基準

スクエニ + コーエーでドラクエのビルダーズ2は配信されて

同じヒーローズ系はおま国

ニーアは配信されて、同じプロデューサーのドラクエ11はおま国

 

ドラゴンボールがほぼおま国なのは集英社関係かなぁとか思ってましたが

ドラクエも考えれば集英社の色が濃いし、そもそもドラクエ自体でも統一されてない

この判断基準はなんなんだろう?

 

不思議と言えばHossein Dibaさんのリアルタイムモデルの毛たち

Hossein Diba on Instagram: "Something I thought you might find interesting, because I do! I used the same mesh for 3 actors in my Se7en project, this shows how they morph to each other ☺ #3d#Se7en#3dmodeling#realistic#sculpt#3dsculpture#CG#likeness#art#artist#sculptor#instagram#instagood#eyes#details#characterart#head#portrait#hosseindiba#Bradpitt#Morganfreeman#Kevinspacy#artwork#movies#male#CGI#actor#Marmosettoolbag3#zbrush"
2,530 likes, 40 comments ...

リアルタイムで表示されている動画を見ると、板ポリで作っていると思われますが

Zbrushのビューポートでもいい感じに表示されているんですよね

アルファ抜きがあるとしても・・・どうやっているんだろう??

表示もそうだけど、配置はやっぱり力技なのかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました