いつのまにか

うだうだとリンク作っている間に

なんとUE4の4.16がリリースされてたみたいですね!

Maya体験版終了のため、クロスの設定が出来なくて飛んでいた

UE4関連・・・

つづき出来るじゃない!

 

サマーセールで知りましたよ

 

サマーセールを見る限り

ほしいのは、Grassシステムと前に気になっていたアニメーションシステムでしょうかね?

FF15の様にプロシージャルなアニメーションがユーザーの意思を上回るのが好きじゃないので

まんま使うと言うよりは、ここから学べればって感じでしょうかね?

 

後は安くなった環境系が欲しい所

 

前回作っていた時に、最も足りないと思っていた部分は

FX系なので、FX系も欲しいところですが

もっとシンプルに汎用性の強いのが無いかなぁ~ってな事を思ってますよ

簡単なヒットエフェクトが欲しい

 

ブループリントは怖い

 

全てのアセットが値段相当では無さそうなのと

セールから絞り込めないのが面倒な感じで

選択も難しいですね~

 

前回、DQ3ベースで作った時に

嬉しいことに、少し触ってみたい的な事を頂いたので

少しデザインを変えてオリジナルでやってみようかとも思ってますよ

スマホのスカイロックが行けたんだから

目や雰囲気が似てるだけならイケるだろうってな魂胆ですがね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました