引き続いてロックオンですよ
前回、向きの補間が出来なくて迷っていたんですが
RInterp toで補間しSet Actor Rotationに繋ぐ事で
一応は出来るようになりました
ただ、何故かその補間してる最中
カメラが左右にブレながらロックオンします
(首振って中心を見るってな感じ)
メッシュとカメラの関係性があるからかなぁって思って
PawnのRotationの関係性を解除する項目を入れてやってみると
カメラのブレは無くなりますが
ロックオンを外し、またPawnの項目を戻すと
カメラの向きがおかしくなります・・・
う~ん、難しいロックオン
しかも補間を入れると
当たり前ですが移動時のブレがひどい・・・
ロックオン後はカメラの向きで直進が決まる項目にチェック入れたほうが
安定します
ただその場合、キャラの向きの補間は出来ませんが・・・
Actor補間のカメラのブレが解りにくすぎますが
動画だとこんな感じ
むぅぅ
その項目にチェックを入れなければ
キャラが回転することは無いので
補間を考えなくても良くなりますが
ただ、回転や移動の中心がターゲットになるだけのカメラになりますよ
(常に敵を向いていないってことです)
う~んとりあえず、向き回転の補間は諦めるかな
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