ろどろ

ひっさびさに洋楽CDを買いましたLAGです

Coldplayに代表されるように

2004年にリリースされたU2の「How to Dismantle an Atomic Bomb 」以降

主に欧州系バンドの傾向が変わってしまって

ちょいとシーン全体が好みでは無くなってしまった為、あまり追ってなかったんですが

丁度いいタイミングでリリースって事で

MUSEの新アルバムを買ってきましたよ~

 

MUSEもこのアトミックボム旋風に飲まれ

Absolutionリリース後から傾向が変わってしまったんですが

その波からまだ抜け出てない印象ですね・・・

というか、自分自身がアトミックボム旋風に取り残されているだけなのかもしれませんが・・・
 

今のところ、MEWくらいしかボム以前の臭いが残ってない気がしますよ~

 

洋楽はフェスもアルバムも新人バンドも2003年辺りがピークだった気がする

 

しかし、アルバム自体が良くないっていう議論にならず

あのバンドがこれを出したんだからってな感じで

世界のトレンドが変わるってのもすごい話ですよね

 

そんな中、クラウドさんの続きです

SubPに持っていった事で気づいたUV無意識に重ねてる問題が発覚したので

それを修正するのと、もう一度UVを見直そうってな事で

やり直しましたよ~

以前書いた通り、マテリアルは5つ予定です

00

金属系

02

衣類

01

スキン

03

レザー

 

ってな感じです

UNFOLDとポリペイントのお陰で

かなり雑にUV展開してますが

ベルトの展開図をみると、古い人間だなって思いますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました