ふぇすわん

今年も?今回も

CGトラッキングさんがワンフェスと言う祭りの写真をアップしてくださってますよ~

 

うん、原作がわからないものが多いですが

造形がみんな素晴らしいですね!

色塗りに関してはさっぱりですが

結構、うまいと感じる人とそうでない人との差が顕著なのかも?

サイズの違いもあるとは思うんですがね・・・

00

 

数点、値段が書いてあるものがありますが

そのクオリティで元が取れるのか!?ってな事を同時に

その値段で完売するのか!ってな驚きがありますよ~

 

3Dでもそうなんですが

萌系のモデルの鼻の処理が

01

左のように、丸く伸ばすタイプと

右のように、平べったくするタイプがあって面白いですね~

 

今年は立体出力をしてみたいと思っているので

いろいろと興味津々ですよ~

 

ボバかっこ良すぎ!

・・・あれ?ジャンゴの方かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました