オメェの出番だ!ゴダン!

以前から、購入したいなぁ~って思っていた

Godin ACSを購入しましたよ~

00

うん、かっこいい!

黄色い物体と組み合わせることにより、威力百倍です!

どういうことかというと、このGodinさん・・・

GKドライバーってなのを搭載していて

それと黄色の物体をつなぐとあら不思議

ギターを弾いているのに、シンセの音とか、トランペットの音とかが鳴らせるんです

しかも、ギター一本でやるにしろ

テレキャスだったりストラトだったり、P-90だったりと選べて

チューニングも本体をいじること無く変更可能・・・

そして、GT-100クオリティのエフェクター付きってな

そんな面白いものなんですよ~

 

まぁギターの場合は、普通に所持している方が気持ち良い音しそうですがね・・・

 

さて、3Dの方はホットトイズでマーティ・マクフライが出るみたいなので

マーティに心が動きましたが

少し女の人を作りたいってな感じで

特に何も決めるでもなくベースメッシュをこねくり回してますよ~

01

女っぽい特徴が出せれば成功ってな位置づけで適当にやってます

 

マーティは左斜めしたからのアングルが素晴らしいですが

他のアングルは少し似てないかも・・・

ルークと同じで結構決め事が少ないから難しいんだろうなぁってな印象

 

そういえば、無性に侍道シリーズがやりたくなって

PS4の龍が如くが1980円だったので買ってみてしまった・・・

ネットでは良く比べられてるみたいですが、やるのがちょいと楽しみですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました