サイズ感

今日からver2.1ですね~

シリーズ初の職業である「どうぐ使い」

どんな職業になってるんでしょうね?

今日はインできないのが辛い!

 

そんな中、昨日の円柱から指作ってたら

Dynameshの結合で重すぎて落ちちゃった問題

 

Dynameshの調査をしていたところ、

面の細かさはサイズに比例するって事がわかりましたよ~

1993(1).jpg

(わかるかな?)

Zbrush内のシリンダーを伸ばして制作したので

サイズが必要以上に大きかったのかもしれませんね

 

近づいてみると

1993(2).jpg

なるほど、ほぼ同じ大きさの面で調整されてますね~

 

まぁ数値が大きくなる分にはOKですが

少なくするのは1以下には出来ないので

サイズが大きくなってしまう事だけ気をつけましょうってことかな?

 

Toolbagにあるように、Zbrush開発陣が想定した理想の数値で出来る様なサイズを

ボタンひとつで確認できるような機能がアレばいいんですけどね

 

ただ、Dynameshはサイズだ!ってな結論・・・

前にも書いた気がする

 

人々のドラマ、シナリオはいつも・・・

 

コメント

  1. bt より:

    既視感~♪(え

  2. LAG より:

    傷つくことさえできない私が繰り返しますよ~(ん?

タイトルとURLをコピーしました