ダブアリGetだぜ!

LUNA SEAの年末アリーナ二連チャン!

今度は無事に取ることが出来ましたよ~

1992(1).jpg

よかったよかった

 

特に、横浜アリーナは

5/29の代々木第一と似たようなキャパで

代々木第一がかなりの倍率だった事から、取れるかな?って思ってたんで

かなり嬉しい

これで5/29はマリオカートに専念できそうかな?

A WILLをどう表現するのか、めっちゃくちゃ聞きたいけどね

ちゅ、中継あるよね?

 

そんな中、昨日はほぼ待機で馬鹿みたいに時間を取られ

しかもオンリーロンリーな状況が多かったので

かなりやりました

 

DQX!

 

3Dも進めたかったんですが

今回は、結構SIも絡めて作っているので

SurfacePro2にはSIが入ってないのと

量販店の店員さんにキーボードのカバーになるやつもください!って言ったら

1のものだったため、なんとなくキーボードは使いたくない!ってな感情から

進められませんでしたよ~

 

で、DQXの方は、火曜日に放送されていたDQXTVが面白く

その画面等々をモチベーションに暇つぶし頑張りました

やっとこさVer2.0の物にも手を付け始め

まものつかいになってピエールをスカウトしに行きましたよん

1992(2).jpg

DQVの頃とは違い、あまり優秀では無いらしいのですがね

1992(3).jpg

びっくりした時に、騎士がスライムの下敷きになるのが可愛いのでOKでしょう!

 

?あれ?スライムナイトの騎士部分って

下のスライムのオデキ的なものじゃなかったっけか?

 

で、おかしな話ですが

レベル上げをするためのレベル上げをしてました

 

というのも、ネットでいいレベル上げの方法を検索すると

玉給が10万とか景気のいい情報が出てて

現在4万程度のアタシからすれば夢の様な話なんです・・・

で、その狩場でレベルを上げるには、そこそこのスキルポイントとレベルが必要だってな事で

レベル上げするためのレベル上げをしてます

 

しかも、全く育ててなかった魔法系の職業を・・・

1992(5).jpg

これまた、変な理由で

LV50からのレベル上げがきついんですが

魔法職だと楽そうで

現在最高LVが50で詰まって、ストーリーとかが頭打ちなので

魔法職で最高Lvを上げていって、雇えるサポート仲間のLvを高くし

ストーリーやろうってな魂胆ですよ

 

まぁとにかく昨日はほぼずっとDQXやってた印象・・・

これも時間にルーズな野郎のおかげ・・・終電逃したのものね!

 

ちなみに、Lv40までの経験値が倍になるエンゼルスライム帽を手に入れるための道具なんですが

魔法職のLvをあげていたら、無事100個集まって、エンゼルスライム帽を手に入れられました~

1992(4).jpg

他の職業に転職しても、仲間モンスターを連れて歩ける様に

なつき度もあげたいところ・・・

昨日まものつかいのLvが1から28までレベルが上がる間に

6くらいしか、なつき度上がらなかったけどね!

 

以上、昨日の濃厚なDQX報告でした!

本当ずっとやってた

コメント

タイトルとURLをコピーしました